インライン雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/21 〜

<<   作成日時 : 2012/11/21 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/21
ひこうき公園にて水曜自主練
府民大会近いので汐音も強制
長女さん今日から部活無しで一番に帰宅
逆に志門は話し合いでタイムリミットギリギリの帰宅
23日は見にいけないし雨っぽいけど
1時間弱みっちり練習実施
車降りてからガニ股内股大股歩きとかしながらベンチまで行って
靴履いてすぐに馴らしで10分
スピードフォーム練習10分
西側直線のみダッシュのインターバル10分
5分だけポテチでおやつ休憩した後スタート練習約20分
おへそが前気味になるように小刻みな動き意識して実施
志門足音が良くなってきたところで時間切れ
慌てて靴脱いでる最中に蛍の光♫流れ
シルバー人材センターのおじいちゃんに5時ぴったりに閉門されながら退場

府民大会はプレッシャー少ないので意外と良いタイム出るかもと
マーマーさんがおっしゃってるのだが
21日時点での予報では日本全国傘マークで開催はかなり厳しい
image
自ブログ内サーチでは
2月の記録会は強風とか低い路面温度でタイムは今イチ
汐音は参加してないので1年ぶりの計測となるだけに残念
雨を確信してしまって道具も手入れする気力無くずっと長良のまま

rollerskates-paradise巡回忘れてたのであちこちクリック
アグレッシブ専門店でジュニア用の激安カバン発見
韓国のCRのフレームも扱ってるし
どっかのボッタクリと違って非常にリーズナブルな価格
CRのフレーム見つけただけで喜んでたのだが
ページ更新の最中だったのか 
少し後で PEGASUS STANDARD MODEL も追加されてた
IBの金ピカフレームならウィール付きでもっと安く手に入るのだが
長女さんの実力ではGOLDは恥ずかしくて嫌らしい

image

11/22 23:45
びみょー  

11/23 07:30
早々と中止決定
雨は明らかに上がってくる予想なんだけどなぁ
今降ってルし確率40じゃしょうが無いか........
201211230700-00201211230700-01201211230700-02201211230700-03
201211230700-04201211230700-05201211230700-06
結局のところ中止が正解で
時々ぱらっとしたり小雨もあったもよう

 らしい
志門は甲子園に連れて行ってもらって
夜は習い事のスイミング
今日はテストの日で50M39秒だったらしい
9月の小学校のテストでは25Mで18秒チョイ
1番はスポーツ勉強芸術万能な女の子らしい
容姿も端麗で身長も高いらしい
その子は同じクラブで毎日通ってるらしい
志門ローラーと同じでスイミングも良くないフォームで力任せな泳ぎらしい
IMG1  IMG2
奥様の意向では小6でやめて学習塾に通わせたいらしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/21 〜 インライン雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる