インライン雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/7 〜

<<   作成日時 : 2012/11/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引率モチベーション大幅ダウンだが
ひこうき公園で1時間弱滑走練習
長女さんは部活休んでどこかに遊びに行った
ならし滑走15分程とプッシュ感覚磨くべくゆっくりめで10分
ウィールを転がさずに走る練習とか登り坂で6歩程のスタート練習
平地に戻って重心を前に運ぶ感覚で仕上げ練習
手応えかすかに感じてこれからってタイミングで時間切れ

長良で小耳にはさんだ話
台湾コーチさんが荷重点は踵でプッシュは拇指球と指導してたらしい

11/09
本日奥様は尻ぬぐいに行かれてたらしい

こちらで雑魚が吠えてるのは結構見られてたらしい
臭い物に蓋な方も居られれば
キャンキャン耳障りだけど我慢されてた方など人それぞれ 
ええ年こいた爺がガキみたくグダグダ言ってるのを
のぞき見して井戸端ネタにしてた部分もあるのかな

深夜今後の事グダグダ 

http://gudaguda.sdbx.jp/
パスワードかけれるらしい
”「┐(´ー`)┌」?”

今のところ中身無し
愚痴るのか 密かに反省するのか いろんな感情が交錯

11/10
UP開始前に父兄へも全員集合がかかったらしい
奥様は好ましくないサプライズかとぎょっとしが
ABC全国区の取材の話だったらしい

練習状況の話はあまり教えてもらえなかった
汐音の滑りがきれいだが志門はまだまだとのメール
そういえば先日のスラロームでもセンスの違いがかなり出てた
長女さんの話は全くなし

11/11
靴はいてすぐにパラパラ
10周ほど滑ったが小降りになりNG
汐音は何も指示してないが自主的に平日メニュー実施
志門は奥様に何度も指示されて実施
長女さんは無視

11/12
あれから結構日にちがたったけど
私ごとき雑魚に噛みついてこられた方は調べてみると・・・
http://gudaguda.sdbx.jp/

11/13
RSS反応しないので巡回してなかった処で写真発見
個人の写真を勝手に拝借

800円のオレンジジュースは好評だったのか追加で仕入れされてた
他社ブランドのストーリートファイトはまだ売れ残ってた
なぜだかひっそりと非公開で販売されてます

11/14
やっとこさ休みで1週間ぶりでひこうき公園引率
汐音はお友達の都合で習字が日延べとなり
木曜の滑走練習パスする条件で参加
長女さんは体験学習で部活無しだが
残業体験となってしまったようでタイムリミットまでに帰らず
滑走感覚維持程度に少し滑ってから
坂道と平地のスタート練習など1時間弱
志門は重心高めで力任せな滑り変わらず
繰り返し意識して練習するしかないけど
週一程度のへっぽこ練習ではなかなか
伸び代がまだ残ってる事にしておこう

ソロバンのコマみたいにちびたウィール切ってみた
使い方が良く解ってないサンドボックスにお試しUP
http://gudaguda.sdbx.jp/WHEEL/
パスワードは日本語で”お試しUP”
白のウィールはDDRの印あったけど多重構造でなかった
緑のウィールはネットで見かけた多重構造でなく完全コピーだった






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/7 〜 インライン雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる