インライン雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/4長良川

<<   作成日時 : 2012/11/06 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ETCカードエラーで深夜出発なのに通常料金払った
デジカメのピント合わなくなったり
他にも色々あって(´・ω・`)

結果の方は汐音は振るわないタイムだが1位でゴール
折返しまではノロノロ競争で先頭譲り合い
汐音ちゃっかりしてるので折返しまで全く先頭引かず体力温存
折返し後3番手あたりから先頭に出るのはわりと余裕だったらしいが
後ろから迫って来るYちゃんから逃げるのには必死だったらしい
YTに上げられてるビデオではゴール前でかろうじて前に出た感じ

Yちゃん氷上練習とかででかなり滑ってるのかかなりの急成長
Wちゃんはまっさらの剥けてないウィールの影響あるのだろうか?
志門はレース終了後マーマさんに問い詰められてた
土手階段前あたりでもたもたした滑りにかなりおかんむりだった
志門の言い訳は片側半分のコース幅はみ出すと失格と思ってたらしい
半分のコース幅でも十分な余裕アルのでウソっぽい言い訳だし
前走者を抜き去ろうという意思無さそうな滑り
100点満点中??点とやはり本番で駄目な長男君
月齢で考えると非常に頑張ったと褒めてあげたいのだが結果は結果
後1年でまだまだ速くなるかもしれないが
馬鹿親父の蒔いた種で良くない状況に陥るかも
長女さんは終始3番手あたりで食らい付き何とか表彰台にのれた
途中後続が何度も割り込もうとしたがKちゃんに助けてもらったらしい

ロードの結果無断リンク
汐音スピードスラロームで2位のおまけ
7本ほど初体験で練習して軽い気持ちでタイムトライアル
2位だったと知ってもっと真剣にやってればと後悔してた

来年4月に新デザインのつなぎとRWTで戦えるのだろうか..
踏み絵も踏ませてもらえなかったりして
どっちみち今の練習環境じゃ落ちこぼれて消えていくだけだし
汐音はローラーやめられたら万々歳だし潮時かと開きなおり 
因果応報 自業自得

ビデオ日記


写真拝借
ゴール前でやる気なさそうな滑りだったのに不満げな表情の長男と対照的な長女さん




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/4長良川 インライン雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる