インライン雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/27 〜 10/28

<<   作成日時 : 2012/10/28 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/27
メンタル弱し君復活と奥様のメールで書いてあったが
ムービーの映像ではいいとこ無し

練習内容はひたすら滑り込み
女子2人は部活優先と体調不良で9時で切り上げ
志門居残りしたが休憩かなり長目のインターバル

10/28
1日雨予想 
長良川カップ当日の代わりに降ってくれたと思うことにして
 スポーツ動作と身体のしくみ のプチ勉強会
 アナログ体重計の針のふれの話から一歩進めて
 接地時の自重を使ったバネの効かせ方各自で考えてもらったり
 コンセントリック エキセントリック アイソメトリック の話
 センスの良い選手なら無意識に感じ取る事だけど
 知っておくべき知識として付け焼のの知識で説明
をする予定してたけど 長女さん爆睡でいっこうに起きてこないので
庶民派スーパーへ奥様と食材買い出しに変更
試合と言うより半分遠足気分なので子供達のおやつたっぷり
帰り道の空模様は雨が少しパラパラだがかなり明るくなってきた
下級庶民は折り携なので帰宅後PCにて雨雲レーダーチェック
下水公園なら少し滑れるかもってことで夕方出没予定に変更
image
放置してた長良川の封筒奥様が開けてみた
志門は100点満点目指して100番だねとげんかつぎ
汐音は101匹わんちゃんの101番
長女さんのには奥様反応無しでイヤな結果予感させる番号
クラス落として参加するのだが
今日の練習は流れ 水曜自主練も部活優先 前日土曜日は部活の試合
平日どこかで1回くらい猪名川早朝練でもやればいいのだが
汐音激怒りで発狂しそうだしO3気合い足りてなく無理ムーリー 
そもそも長良の折返し経験無しで 当日入りのぶっつけ本番だし
Y母情報では連盟の試合とかに出ない速い子が結構いるらしい

12:50
「┐(´ー`)┌」?
削除

13:30
晴れてきた
あわてて食事しながら伊丹リンクチェック
image
どちらにしよう

17:42
下水公園から帰宅
蔑称すぎる呼び方なので愛称考えたけど見つからず
正式名称あるのだけど一応秘密なので書けない
批判的な事書いたり知ったかぶり発展途上な知識書いてるけど
自主練習内容はお粗末でチンタラ滑ってきただけ
一辺130M位の直線なのでトップスピード域でのフォーム練習できるのだが
朝からの雨でお休みモードになってたようで気合入れてくれなかった
気合入れる意味もあり直線フォームのビデオ撮ったのでチェックする予定
たった今雑記中強めの雨が再度降ってきた
 
今日の練習中知ったが昨日志門は転倒したらしい
かなり派手に音出して転けたけど体は軽傷だったらしい
理由あって内緒にしてたようだが
靴が左右内外共に路面こすった色ついてたので発覚
お風呂で聞いたら9時からの追い抜き中単独で飛ばしてる最中だとか
マーマーさんが女子二人を送迎中で不在だったので内緒にしたもよう

22:00
「┐(´ー`)┌」?
削除

23:15
自己満足ビデオうpなう
YOUTUBEのブレ修正強力





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/27 〜 10/28 インライン雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる