アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
9/22 〜
土曜はまったりな練習内容だけど 志門イマイチ 汐音頑張ったけど駄目と自覚 やる気無しとはいえ駄目な自分はイヤらしい やる気なさが反映してるのかウェア-はいつもダボダボの短パンとTシャツ ユミカは気持ちが上向きで少しマシ STSのブーツが結構あっててユミカなりに好調らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/24 00:51
9/15 〜
9/15 〜 土曜伊丹 志門アップ途中で脱落 本人の言い訳は内よりコースで苦手だったとか ユミカ自主練中にコーチの滑りコピーしようと後ろについて滑ったらしい 今日だけかな マーマーさんはもちろん喜んでた 練習内容は基礎練のみで傍目には軽め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 14:14
9/8 〜
9/8 〜 9/8伊丹 アップ後50周の途中で雨 8時半からモップして9時11時は雨中断無しで滑走練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 00:02
9/1 〜
9/1 〜 9/1 通り雨なの知らなかったのか早朝から出没 少しリンク整備してアップ開始と同時に大雨だったらしい すぐ帰られた方や通り雨のあと来られた方や人それぞれ 練習内容はいつもどうり 人それぞれな見方があるのだろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 01:10

<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

インライン雑記帳 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる