アクセスカウンタ

インライン雑記帳

プロフィール

ブログ名
インライン雑記帳
ブログ紹介




ひっそりだけど公開雑記帳です。
ネットとインラインスケートの勉強目的でやってます。
間違い等あれば指摘願います 。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転
空気読めないさんだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 16:40
11/24
11/24 11/24 インターバル練習のビデオでは御三方ともさっぱりな感じ 昨日試合だったならボロボロ間違いないと思うくらい 今日の練習ビデオ(長男君の頑張ってくれてる部分)UPして WEB上編集試してみるつもりだったけど音楽入れ替えしただけ 志門は倒し込んでないし乗り込んでない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 03:31
11/21 〜
11/21 〜 //; 11/21 ひこうき公園にて水曜自主練 府民大会近いので汐音も強制 長女さん今日から部活無しで一番に帰宅 逆に志門は話し合いでタイムリミットギリギリの帰宅 23日は見にいけないし雨っぽいけど 1時間弱みっちり練習実施 車降りてからガニ股内股大股歩きとかしながらベンチまで行って 靴履いてすぐに馴らしで10分 スピードフォーム練習10分 西側直線のみダッシュのインターバル10分 5分だけポテチでおやつ休憩した後スタート練習約20分 おへそが前気味になるように小刻みな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 19:40
11/15 〜
11/15 〜 11/15 所用ががあって西方へ ETCは電源リセットと接点クリーニングで自己解決 前回の無駄な出費が悔やまれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 23:24
11/7 〜
11/7 〜 引率モチベーション大幅ダウンだが ひこうき公園で1時間弱滑走練習 長女さんは部活休んでどこかに遊びに行った ならし滑走15分程とプッシュ感覚磨くべくゆっくりめで10分 ウィールを転がさずに走る練習とか登り坂で6歩程のスタート練習 平地に戻って重心を前に運ぶ感覚で仕上げ練習 手応えかすかに感じてこれからってタイミングで時間切れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 23:45
11/4長良川
 11/4長良川 ETCカードエラーで深夜出発なのに通常料金払った デジカメのピント合わなくなったり 他にも色々あって(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 00:50
「┐(´ー`)┌」?
「┐(´ー`)┌」? フリーとはいえかなり酷かったウェブリブログ メンテナンスは半日仕事だと勘違いしてて何度も更新しようとしてしまった きれい事みたいな言い訳書いてるけど自主的に退会うながしてるのだろうか?   長良の雑記しとこうと思ったがメンテナンスさらに延期 負け犬がキャンキャンと戯言書いてるブログごときに 物言いも付いたのでとりあえず修正削除しようとおもうのだが.. メンテナンス延期 11/05 やっとこさつながった 「┐(´ー`)┌」? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

インライン雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる